Lapland cafe 「小さな図書館」情報

本のご紹介?!

3冊ご紹介します。

51ab02b4.jpg


若山先生のお嬢さんの若山絵美さんが作家さんとして、いろいろな所で作品を発表されています。今回、ステッチーズでも?♪
親子揃って、すごいです!!


f51aca15.jpg

本が到着?♪

今日は、お陽様が射しているのに、すごく風がきつく吹いています。
ヒュ??ヒュ??と、恐いくらいです・・・。
アマゾンで頼んでいた本が2冊、先ほど到着しました?♪
本屋さんが遠い我が家、ネットで購入が便利です。


☆「MOE」11月号 ターシャ・テューダーの特集号☆

やっぱり ターシャは、ため息がでるくらい素敵な方です。
先日 千代さんから メッセージ「ターシャの心を持ち続けましょうね!!」をいただきましたが、
あらためて、「はい!」と心に思いましたドキドキ大


☆「パッチワーク倶楽部」11月号☆

P20?21には、
湊啓子先生のお教室の紹介で友人の「Lily's Quilt Studio」のユリコさんが載っています♪


ded4c927.jpg

3冊 ご紹介します。

「パッチワーク通信」「パッチワーク倶楽部」「キルトジャパン」

37fd1052.jpg

2冊 ご紹介?♪

「私のカントリー」NO57 「ZAKKA BOOK」NO33

なんと 両方とも、お友達のmomoさん(Natural Living)の素敵なお家が掲載されています。

bc335c55.jpg



「私のカントリー」NO57

8b428234.jpg



「ZAKKA BOOK」NO33

2602a4fa.jpg

「小さな図書館」情報?♪

3冊、ご紹介します?♪

0f7d91c5.jpg


ずっと、以前 イラストレーターのスズキトモコさんが、日記で紹介していた本・・・。
「フランスの旅」パリだけではない、知られざるフランスにご案内します。
「フランスの旅2」フランスの旅シリーズの第二弾は『パリ総特集』です。


NHK「おしゃれ工房」6月号

今年も、「パートナーシップキルト」の募集があります。
今年のテーマは、【バスケット】
私と一緒に、バスケットのキルトトップ(20cm×20cm)をチクチクして、応募しませんか?
来年の『東京国際キルトフェスティバル2007』(東京ドーム)の会場に、大きく繋がれて、展示されます。
プロフィール

laplandcafe

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ