ひとりごと

ご案内?♪

このたび、ボチボチ お引越しをさせていただくことになりました。

あたらしい「Lapland Cafe 物語」を よろしくお願いします。
http://lappland05.exblog.jp/

















東京ドームからのメール?♪

ある方から、東京ドーム「国際キルトフェスティバル」の初日に 携帯に画像が送られてきました。
私のだしていたパートナーシップキルトの画像でした。
こんな大きなキルトになっているなんて!!感動!!!
画像 すごく、嬉しかったです♪
このお心使いに、心がとっても温かくなりました・・・・。

d069cfd8.jpg


2e52615d.jpg


e6574015.jpg


いろいろな事が重なった為、行けないかも?と思っていましたが
今日、夜行バス予約センターに電話をしたら、
かろうじて一番後ろの席が空いていました。
で、明日の晩の夜行バスで 東京ドーム最終日に行きます?ハート
トンボ帰りですが、キルトの勉強をかねて楽しんでこようと思います。


都合により、1月28日(日)は、休業いたします。
どうぞ よろしくお願いします。

今日のデザート♪

kokominiちゃんから美味しいもん!が、今日届きました♪
いちごのムース?!めっちゃ、「美味でごじゃりますぅぅ???♪」
(余談ですが、あの大奥に出演の女優さん、福知山出身で、お家も駅前、我が家から徒歩1分でごじゃりますぅぅ?)
kokominiちゃん、ありがと?♪

62fd015d.jpg


***入荷情報***
ラガディ・アン&アンディのハンドタオル他タオル類・お裁縫箱入荷しています。


89030b4a.jpg


f2f8c0a2.jpg

ききょう鍋?

今日は「えべっさん」

この商店街の「ききょう通リ商店街」に ちなんで
商店街のおかみさんで作る「ききょうの会」で
【ききょう鍋】を300食 無料でふるまいました。
朝11時から、4時半過ぎまで お手伝いに行きました。

31a19794.jpg



そして今日は 恵比寿神社で 昼からずっと末娘が 巫女さんになっていました・・・。
昼間は、「ききょう鍋」のお手伝いで忙しくて行けなかったので
夜こっそり見に行き、携帯で激写!(笑)


decda7c5.jpg

南国からの花束?♪

昨日の深夜から雪が降っています。
そんな雪の寒い日に、
HAWAIIに住む叔母から、アンソニュームの花束が届き、びっくり?!
すごく華やか??南国??♪
雪の上で、写してみました雪

19f01d45.jpg


14e16141.jpg





プロフィール

laplandcafe

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ