2007年01月

続・・・

今回も パートナーシップキルトに参加しました。
友人達も参加したので、私は、探すのにバタバタと走り回り?(笑)
携帯・デジカメの二刀流で、パチリ!パチリ!!あはは
そして、お昼休憩の時に、友人達に実況中継の写メール?♪
やっぱり、自分ひとりで感動してたら、もったいなしね(笑)

11番 私と、TOMOKOさん

09dec238.jpg


同じく11番 KEIKOさん

ed1c016d.jpg


そして、11番のキルト?♪でかい!!感動!!


a5811014.jpg


4番 NAOKOちゃん

70efceff.jpg


78番 YURIKOさん

d99d0c18.jpg


60番 お教室のお友達のFさん、可愛いな??

000a8fae.jpg


51番 お教室のお友達のHさん、さすが細かい!

1139c4a6.jpg


51番のキルト?
人が途切れた時に、ささ??撮るのって、けっこう難しい・・・。
そして、キルトによっては、どうしても全体が撮れない場所があるんです。
せっかくなのの、残念・・・。
これは、バッチリですドキドキ小

e0c209fd.jpg


他にも、色々?♪
食べ物シリーズだったり、お花シリーズだったり、動物シリーズだったり、
色々なバスケットがありました?!
楽しかった?♪

国際キルトフェスティバル・最終日

朝、浜松町に6時半に着きました。
行ってきました!東京ドーム!!
作品も、ショップも、刺激いっぱいでした?♪

クリブキルトのブース、残念ながら若山先生は、仙台と言うことでお逢いできませんでした。

1554b8fd.jpg


が、作品に出逢いました。可愛い?♪
やっと、人がと切れた一瞬にパチリ?!!

 
d47f3726.jpg
 

友人のYURIKOさんの先生の湊先生の作品

2c05b8f9.jpg


賞をとった方の作品の前には、いつもすごい人が?!!

946f8e8f.jpg


1日満喫して、外に出たら、もう真っ暗でした・・・。

27e6aae6.jpg


00692ac4.jpg


もう1日、ゆっくり見たい!!

東京ドームからのメール?♪

ある方から、東京ドーム「国際キルトフェスティバル」の初日に 携帯に画像が送られてきました。
私のだしていたパートナーシップキルトの画像でした。
こんな大きなキルトになっているなんて!!感動!!!
画像 すごく、嬉しかったです♪
このお心使いに、心がとっても温かくなりました・・・・。

d069cfd8.jpg


2e52615d.jpg


e6574015.jpg


いろいろな事が重なった為、行けないかも?と思っていましたが
今日、夜行バス予約センターに電話をしたら、
かろうじて一番後ろの席が空いていました。
で、明日の晩の夜行バスで 東京ドーム最終日に行きます?ハート
トンボ帰りですが、キルトの勉強をかねて楽しんでこようと思います。


都合により、1月28日(日)は、休業いたします。
どうぞ よろしくお願いします。

東京国際キルトフェスティバル 

今年も 今日から、「東京国際キルトフェスティバル」が 東京ドームで始まります。

・日 程   2007年1月19日(金)?27日(土) 
10:00-18:30
( 初日 11:00開場、最終日 18:00閉場 )

・入場料  前売券 1,800円、 当日券 2,000円

*クリブキルトのブースは、B-01ブース(前回のキルトフェスティバルと同じ場所)です♪♪

・若山雅子先生の講習会(ワークショップ)  1月22日(月) 10:30-13:00
『ニードルパンチのスプリングバッグ』 受講料 5,250円
*受講料には、「東京国際キルトフェスティバル2007」の入場料が含まれていて、大変お得になってます。
*残念ながら講習会(ワークショップ)は、早くに定員になり、終了となっています。

昨年は、私も 行きました。
今年も、「おしゃれ工房」のパートナーズシップキルトに 「ハッピークローバー」のメンバーで参加してるので見に行きたいな?♪と思っていますが・・・。
とてもパワフルなキルトフェスティバルなので、是非行ってみてくださいね。

千代さんからの伝言。

今日、千代さんから、メールと、お電話がありました。
今回の不二家の不祥事で、千代さんも心を痛めておられました・・・。

『不二家カントリーマアムの お気軽ハンドメイドのコーナーは 昨日 制作の担当の方と話しをして 途中で 本当に申し訳ないのですが 休止させて頂くことにしました。今まで 楽しみに見ていただいて感謝しています。ありがとうございました。 毛塚千代』

私も、ほんとうに 楽しみにしていたので、とても残念ですが、
しかたないですね・・・。
1年のはじめに こんな事になり、千代さんも きっとがっかりなさってる事と思います・・・。
元気だしてね、千代さん。
いつでも、大応援団がついているから?♪

プロフィール

laplandcafe

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ